7月17日(月)の夕飯

7月17日(月)
鉄火巻き、サラダ巻き、サーモンのお寿司
一口みそカツ
ケンちゃん餃子

d0253821_05445546.jpg



昨日は朝マックを車内で食べながらアウトレットへ行きました。暑さでみんな食欲もなく、アウトレットでジェラートだけ食べて13時には買い物を終え離脱。

↑早めの夕飯で17時ごろ食べました。
ごちそうさまでした。

で、日中の暑さと歩き疲れで夕飯後に寝てしまい起きたのが18時20分。

あわてて支度して19時からの追いかけビューイングに行ってきました。

d0253821_12201169.jpg




こちら地方都市ですが、200席のスクリーンが半分以上は埋まってたかな?今までサイコパスとキンプリで10人未満を経験しているので、これだけの人数いたことに驚きでした。人気があるんだね!

登壇キャストさん紹介の時、アニメのシーンが流れましたが、いやー、劇場の大きなスクリーンで観るヴィクトルや勇利くんはとてもいい。スケートのシーンも。

9月から4DXで全12話を劇場公開するらしいけど、ぜひ観に行きたいです。しかし全12話って、多少カットシーンあるにしても、上映時間ものすごい長くなる??

楽しい2時間半でした。
ポポさんがすごかった。
ED歌ってるのはポポさん←昨日、知った

休み明けで身体が重いですが、今週もがんばりましょう。

では後ほどGF更新いたします
[PR]
by pene-1567 | 2017-07-18 05:26 | Comments(0)